またしても、全然違う話題なんだけど(笑)
昨日会社のクリスマスパーティーがあったんで、飲んで歌って騒いできました。
この日はフィリピン人のクリスマスにかける情熱を再確認させられました。彼らは何カ月も前からこのパーティー(実質6時間)のために準備し、ダンスに司会に鍛錬を重ねています。(仕事もそれぐらいやれよ、とちょっと思った(笑))
対して私ら日本人グループは何の準備もしていなく、催しもできなかったので、若干恥ずかしかったです。
来年は積極的に関わって、歌かダンス(どっちも苦手だけど, 恥ずかしいからね)を頑張ってみようと思います!!!(かくし芸でもしようかなぁ)
みんな!ありがとう!私はすごく良い時間を過ごせました! ^^
Thanks all members!!!
興味のある方はこちらをどうぞ! 写真もあります笑
https://www.facebook.com/daisuke.yuasa.566