またまた久々投稿失礼します!

4ヶ月振りの更新をさせて頂きます!!
つい最近、「ブログの更新がないけどどうしたの?大丈夫?」というメールを頂きました。

私のような者の記事をみてくれている人がいるんだということに驚き、そして自分を戒めました!!
そして思ったんです。
最近随分サボってるなぁ!
初心忘れるべからず。

自分が世話になった人に不義理をしてはいけないと。

「しっかりせなアカン」(>_<)

というわけでこれから気合い入れて更新をしようと思います!!

まぁ、とりあえず明日からマレーシアに旅行に行ってきた時のことを(1ヶ月程前ですが)書いていこうと思います!!
インパクトデカすぎで記事にちょうどいいので(笑)

頑張ります(^O^)!