到着!
マレーシアです!
街中の人のイスラム教の人の割合むちゃくちゃ高い!
料理はマレーシア料理(無茶辛いやつ)と中華系の料理が混じってて結構おいしい!
ちょっとここで3日程サバイバルしてきます。
あと今日YMCAに泊まったらホテルのフロントのみ停電でびっくりした(笑)
I got Malaysia now!
There are so many Isram people here.
I was surprised and excited now.
Malaysian dishes mixtures Malaysian and Chinese taste.
So good! Just a little bit spicy!
I will report about Malaysias situation from my eyes!^_^
やっぱFacebookの投稿って写真ないとさっぱりわかんないですね^^;(笑)
写真に依存している部分が如何に多いかということ再認識させられました!( ^^)
コメント