カテゴリ:50回〜

第50回 街を歩いているだけでも楽しい!

第51回 東京はやはりスゴイ

第52回 ホームページとは? から始めました!

第53回 Webページの中身 その1

第54回 Webページの中身 その2

第55回 頭に血が昇った時は

第56回 プログラマーとデザイナーとコーダー

第57回 たったひとつのミス、思い込み

第58回 前回の答えは・・・・・・

第59回 昼夜逆転の生活にて

第60回 タバコを止めると安眠できます!

第61回 生徒様々

第62回 WEBの勉強とは、人生勉強とみたり

第63回 「超WEB勉強法」(仮)

第64回 超WEB勉強法(仮) その2

第65回 超WEB勉強法(仮) その3

第66回 超WEB勉強法(仮) その4

第67回 超WEB勉強法(仮) その5

第68回 超WEB勉強法(仮) その6

第69回 超WEB就活法 (実践編)

第70回 超WEB就活法 (実践編) その2

第71回 (仕事としての)WEBの未来

第72回 ついにこの日が! 卒業しました^_^

第73回 新たな1年間の始まり!

第74回 新年から半月過ぎて

第75回  かつてない経済的災害が差し迫っているのでは?

第76回 バルチック海運指数

第77回 ちょっと一息 、いろんなとこで! (o^^o) その1

第78回 ちょっと一息 、いろんなとこで! (o^^o) その2

第79回 私のポートフォリオ〜 経済的災害に備えて!

第80回 前回の補足

第81回 この時期の憂鬱なイベント=確定申告を制覇する!

第82回 確定申告の対象者

第83回 本日開演、ジョン大五郎的確定申告物語o(^▽^)o

第84回 源泉徴収票が失くたって大丈夫!

第85回 株式譲渡益と便利な口座の種類達

第86回 あぁ、無情&無常の譲渡益 ( ̄◇ ̄;)

第87回 確定申告編 最終章!

第88回 人の縁を徒然に思います

第89回 就職先はマニラ!

第90回 ジョン大五郎的マニラ概要

第91回 マニラに来て、はや3週間

第92回 マニラでの私の日常

第93回 UPへ行こう

第94回 UPへ行こう 2

第95回 UPに行こう! その3

第96回 フィリピンのマニラ住まいも早3ヶ月

第97回 マニラってこんなとこ

第98回 マニラってこんなとこ その2

第99回 運転免許証GETだぜ!

■ジョン大五郎(じょんだいごろう)
ジョン大五郎 1982年10月27日徳島に生まれる。一浪後に大阪の大学に進学、心理学を学ぶ。卒業後はバックパッカーとして上海から旅をはじめる。3ヶ月後ベトナムにて感染病にかかり現地にて手術、旅の継続を断念する。帰国後臨床心理士なることを目指し大学院進学を試みるも返り討ちにあい、地元の介護施設に就職する。5年働いた後、ステップアップを目指し、2014年4月よりフィリピンにて英会話留学中。


■ジョン大五郎さんへのメールはこちらまで: