カテゴリ:100回〜

第100回 運転免許証GETだぜ!

第101回 運転免許証GETだぜ! その2

第102回 運転免許GETだぜ! その3

第103回 マニラに来て早6ヶ月

第104回 試行錯誤の段階です。

第105回 とりあえず動いてみた

第106回 またしてもちょっと時間が経ってからとりあえず動いてみた。

第107 回 会社のクリスマスパーティー

第108 回 バギオという土地

第109 回 バギオという土地 -追記

第110回 初心を忘れてた!!

第111回 マレーシアでの投稿!

第112 回 マレーシアでの投稿 2回目

第113 回 マレーシアでの投稿 最終回

第114 回 フィリピン人のスケジュールという感覚の無さには驚かされる。

■ジョン大五郎(じょんだいごろう)
ジョン大五郎 1982年10月27日徳島に生まれる。一浪後に大阪の大学に進学、心理学を学ぶ。卒業後はバックパッカーとして上海から旅をはじめる。3ヶ月後ベトナムにて感染病にかかり現地にて手術、旅の継続を断念する。帰国後臨床心理士なることを目指し大学院進学を試みるも返り討ちにあい、地元の介護施設に就職する。5年働いた後、ステップアップを目指し、2014年4月よりフィリピンにて英会話留学中。


■ジョン大五郎さんへのメールはこちらまで: