さてその2日後に私は参りましたよ、もちろん!

今日こそ免許ができるか or もしくはまた新たな障害が勃発するのか?

気合を入れて行ったところ、最初の窓口でいきなり社長室みたいなとこに連れて行かれたんですね。
もうほとんど面接ですよ!
免許を取るのに免許センターの社長と面接しなきゃいけないなんて(笑)

2、3点当たり障りのないことを聞かれた後に、建物の中の反対の場所に行くように指示されました。

そこに行くとまた書類に記入をさせられました。

「ああ、これはやっぱり今日も免許もらえないのかなー>_<」

と覚悟を決め掛けた時、急に次に行くことを指示された窓口でポロっと免許を渡されました
(>人<;)


「あー、苦節1ヶ月長かったよなぁ」


取れたときには嬉しかったよりほっとした気持ちの方が大きかったですよ!


PS これは仮免です!1ヶ月間後に本免許をとりに行かなくていけません!


PSのPS 窓口の近くにいた頃のカップルありがとう!あなた方がいなくては私はモーターバイクの免許は自転車の免許だと思ってしまいましたよ(笑)