バンコクの中心部プラチナムスターモールにある 、洋服ビルにある4階で遂にあるものを手に入れました!!?
ここ一年間ずっと欲しかったものです!!!(^_^)v

この旅の最大の目的の1つであったOUKYの Tシャツをついにゲットしました!!
約一年前にLIGのブログで見て以来,なんとか手に入れようと思ってたんですが,やっぱりタイに行くのが一番ですよね!!
興奮の余り,10枚まとめて大人買いしてしまいました笑
LIGというのは今日本で一番いけてる web 制作会社であり、そこの社長が大絶賛している Tシャツなんですよね 。
この Tシャツよく見ると、ビンテージ仕様で色のにじみ着心地丁寧な縫製とやっぱり最高のものでした笑

職場のみんなー!!
全然興味ない人に悪いんですけど,お土産はこれに決定しました!!
Office のミーティングテーブル一杯にこのOUKYのTシャツを広げて選べるようにするんで,楽しみに待っていてください笑^^

https://liginc.co.jp/omoshiro/went/161017